CWM-206 おじちゃんは嫌いだけどおじちゃんのおちんちんはみんなより太いから好き 芦田知子

CWM-206 おじちゃんは嫌いだけどおじちゃんのおちんちんはみんなより太いから好き 芦田知子

cfac3d319127398]

a59c4f319127405]

商品発売日: 2014/04/11
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 芦田知子
監督: 麒麟
シリーズ: –
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: Washing machine
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 女子校生 セーラー服
大人の極太で乱暴されて…。ごく普通の真面目な女子校生?知子が、アルバイト先で粗野な男の棍棒のような性器で貞操を強引に奪われてしまう。欲求に任せた手加減無しのピストンで乱暴されたことにショックを受ける彼女だったが、やがて今まで気づくことのなかった自分自身の本当の性に目覚めてしまう…巨根の虜になってしまった少女の淫らな物語。
Bitshare
uploaded.net:CWM-206.mkv
Rapidgator
Uploaded
Uplodable
File size:1.60 GB

IrgellyRandalk 2014-07-02 Cassidy Banks – First Days of Summer (HD Video)



IrgellyRandalk 2014-07-02 Cassidy Banks – First Days of Summer (HD Video)
freakshare:Cassidy_Banks_First_Days_of_Summer_vid.rar
bitshare.com:Cassidy_Banks_First_Days_of_Summer_vid.rar
rapidgator.net:Cassidy_Banks_First_Days_of_Summer_vid.rar
uploaded.net:Cassidy_Banks_First_Days_of_Summer_vid.rar
oboom:Cassidy_Banks_First_Days_of_Summer_vid.rar
turbobit.net:Cassidy_Banks_First_Days_of_Summer_vid.rar
turbobit.net:Cassidy_Banks_First_Days_of_Summer_vid.rar
junocloud:Cassidy_Banks_First_Days_of_Summer_vid.rar
oboom:Cassidy_Banks_First_Days_of_Summer_vid.rar

SCOP-238 一人暮らしを始めた僕を訪ねて姉が上京。十年ぶりに同じ布団で寝るも、クーラーは故障…暑さと緊張で寝付けない僕に、寝返りを打った姉の汗だくおっぱいが顔面直撃!!

SCOP-238 一人暮らしを始めた僕を訪ねて姉が上京。十年ぶりに同じ布団で寝るも、クーラーは故障…暑さと緊張で寝付けない僕に、寝返りを打った姉の汗だくおっぱいが顔面直撃!!

a18267341189404]

1fa93a341189427]

商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: みたに
シリーズ: —-
メーカー: スクープ
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 素人 巨乳 パイズリ 姉?妹 中出し
僕との再会に喜び、10年ぶりに一緒の布団で寝ようと言ってきた姉。暑くて汗をびっしょりかいた姉のおっぱいが目の前に来て、ガチガチに勃起する僕のチ●ポ。それに気づいた姉は怒るどころか僕の股間をやさしく触ってきた。汗だくの姉弟は禁断の接吻を交わしついには…。
uploaded.net:SCOP238.mp4

SMS-058 ド助平お母さんの巨乳ミルクタンク 華原美奈子

SMS-058 ド助平お母さんの巨乳ミルクタンク 華原美奈子

fa2f10316534906]

84b5a3316534907]

商品発売日: 2014/03/25
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 華原美奈子
監督: 吉本紳助
シリーズ: –
メーカー: マルクス兄弟
レーベル: egg(マルクス兄弟)
ジャンル: 独占配信 ハイビジョン 巨乳 母乳 単体作品
産後3ヶ月の巨乳タンクはHカップ!プライベート、セックス’0′レス!欲求不満に負けてAV出演!!華原みな?31歳。バツイチ?シングルマザーの華原さんはHカップの爆乳ママです。離婚後、付き合っていた男性に妊娠発覚後に捨てられたそうです。自称『ドMの甘えん坊』長女なのに末っ子キャラのブリブリ母乳ママさんです。搾乳インタビュー、アクリル母乳、レオタード濡れヌレSEX、搾乳&授乳イキ、ママの母乳パイズリ、母乳SEX!出産前は『Fカップ』だったのに、産後は『2階級特進Hカップ』!
uploaded.net:SMS-058.wmv

CWM-207 この子があの時在学中じゃなかったら卒業前に売るはずだったビデオ 桜木郁

CWM-207 この子があの時在学中じゃなかったら卒業前に売るはずだったビデオ 桜木郁

e404bf319127411]

5c6f96319127422]

商品発売日: 2014/04/11
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: 桜木郁
監督: 金田一小五郎
シリーズ: –
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: Washing machine
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 単体作品 学生服
日頃から、監督業の合間に「本物のセックス」の嗅覚を磨くことと、趣味の援交女子とのエッチを目的に、カノジョたちと出会ってきた私が今回出会った女の子は、小柄でEカップのゆるふわおっぱいの「いく」チャン。ニコニコしながらもエッチには積極的だったり、敏感ボディを震わせながらハメ潮吹いたり、汗と雌汁塗れで絶頂繰り返したりして、本気でイキまくりながらセックスを楽しむ制服女子です。この映像には、そんな私が口八丁手八丁の行き当りバッタリで、援交女子とエッチした《加工されてないナマSEX》の一部始終が収録してあります。
Bitshare
uploaded.net:CWM-207.mkv
Rapidgator
Uploaded
Uplodable
File size:1.62 GB

SCOP-239 混浴風呂に入浴しているカップルの女の前で俺のデカチンを見せつけたら彼女の視線がくぎ付けに!彼氏には内緒でこっそりヤッちゃいました!!4

SCOP-239 混浴風呂に入浴しているカップルの女の前で俺のデカチンを見せつけたら彼女の視線がくぎ付けに!彼氏には内緒でこっそりヤッちゃいました!!4

e98dfd341189439]

19d87f341189471]

商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 179分
出演者: —-
監督: 小坂井徹
シリーズ: 混浴風呂に入浴しているカップルの女の前で…
メーカー: スクープ
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 素人 巨乳 和服?浴衣 中出し
早くもおかげ様で第4弾!世の中の女性は本当に一人男性のチ●コに満足しているのか!?そんな疑問を抱いたスタッフはまたまた混浴温泉におじゃまして、彼氏がすぐそばにいるにも関わらず、ガッチガチに勃起した自慢のチ●コをわざと見せつけ!!気にしてないようで、目線はしっかりチ●コを意識してしまう女性の運命は!?
uploaded.net:scop239.mp4

NATR-378 いいなり性玩具-幼少期から私の事が好きだったキモ男が暴走し始めました- 秋野千尋

NATR-378 いいなり性玩具-幼少期から私の事が好きだったキモ男が暴走し始めました- 秋野千尋

f72b2b316550166]

23b0f6316550192]

商品発売日: 2014/03/14
収録時間: 135分
出演者: 秋野千尋
監督: 栓抜きハット
シリーズ: –
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 単体作品 巨乳 熟女 凌辱
○少期を過ごした田舎に帰ってきた千尋。そこで兄の友人に秘密を握られてしまう。兄には言わない約束で男のいいなりになってしまう千尋。○少期から千尋を好きだった男は千尋に昔の面影を求めながら変態プレイを強要、更にはその男との関係が別の兄の友人にまで知られてしまい、乱交に発展していく…。
uploaded.net:natr-378.wmv

MXD-024 豊満ボディとむっちりセックス もっちもちの抱きゴコチに包まれて谷間とマ●コでシゴかれたい 3じかん。

MXD-024 豊満ボディとむっちりセックス もっちもちの抱きゴコチに包まれて谷間とマ●コでシゴかれたい 3じかん。

328a5b319127462]

f7373c319127465]

商品発売日: 2014/04/11
収録時間: 189分 (HD版:189分)
出演者: 青山菜々 入江愛美 葉月奈穂(葉月菜穂) 大堀香奈
監督: –
シリーズ: –
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: 巨乳 企画 巨乳フェチ パイズリ ハイビジョン
きもちぃトコぉ、ぜ~んぶ包み込んであげる?【青山菜々 99cm Iカップ】…発情した豊満女が痴女ちっくな言葉で責めてきたので、お乳がブラブラ揺れるくらい激しくピストン。【入江愛美 96cm Hカップ】…透け下着越しにマシュマロのような白い柔肌を堪能すると、お返しにとばかりにパイズリで奉仕してくれるので、湿ったマ●コに挿入して最後はお乳に発射。…パイズリ満載SEXを4編収録。
Bitshare
Rapidgator
uploaded.net:MXD-024.mkv
Uploaded
Uplodable
File size:2.52 GB

SCOP-240 時給850円の日サロのアルバイトが時々店長の目を盗んでオイルに媚薬を入れ、だらしなく涎を垂らして潮を吹き乱れまくったギャルに生中出ししているのは本当だった!!PART2

SCOP-240 時給850円の日サロのアルバイトが時々店長の目を盗んでオイルに媚薬を入れ、だらしなく涎を垂らして潮を吹き乱れまくったギャルに生中出ししているのは本当だった!!PART2

89ebef341189478]

291a30341189505]

商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 202分
出演者: —-
監督: 赤井彗星
シリーズ: 時給850円の日サロのアルバイトが時々店長の目を盗んで
メーカー: スクープ
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 素人 ギャル ドラッグ 中出し 潮吹き
あの噂の日サロに再び潜入!!バイト店員がオイルに媚薬を入れ激カワギャルに生中出ししている噂は本当だった!!全身クリトリスの如く敏感になったカラダ。理性崩壊したギャルにやりたい放題。そっとマ●コを触っただけで大量潮噴射!だらしなく涎を垂らしながらマジイキ連発!おバカになったギャルマ●コに大量膣内発射!
uploaded.net:scop240.mp4

DSKM-088 男性患者の溜まったザーメンをスッキリ射精させてくれるエッチな献身的ナースたち

DSKM-088 男性患者の溜まったザーメンをスッキリ射精させてくれるエッチな献身的ナースたち

34d656316551273]

7f3134316551289]

商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: 葉月可恋 花穂 小川しずか 吉美さあや
監督: –
シリーズ: –
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: すきま(ERECT)
ジャンル: 看護婦?ナース シックスナイン 手コキ 素人 お姉さん ハイビジョン
悶々とした入院生活を送る男性患者達の為に、献身的過ぎるナース達は過剰な看護で職務を全うする!『わ…私が助けてあげなくちゃ…』欲求不満でセンズリする患者の布団をめくり上げ、優しい手コキで射精を導く彼女達。しかし、欲求不満は彼女達も同じ…硬くなった男性器を前にしてメスの本能を覚醒させて肉欲を貪り始める!
uploaded.net:dskm-088.wmv

Rigin-Studio12 Archi – Ups


Rigin-Studio12 Archi – Ups
bitshare.com:Archi_Ups.part1.rar
freakshare:Archi_Ups.part1.rar
rapidgator.net:Archi_Ups.part1.rar
uploaded.net:Archi_Ups.part1.rar
oboom:Archi_Ups.part1.rar
turbobit.net:Archi_Ups.part1.rar
bitshare.com:Archi_Ups.part2.rar
freakshare:Archi_Ups.part2.rar
rapidgator.net:Archi_Ups.part2.rar
uploaded.net:Archi_Ups.part2.rar
oboom:Archi_Ups.part2.rar
junocloud:Archi_Ups.part2.rar
turbobit.net:Archi_Ups.part2.rar

VAGU-080 結衣ママとのやらしい生活 波多野結衣

VAGU-080 結衣ママとのやらしい生活 波多野結衣

bb3fa5319127468]

0cd240319127471]

商品発売日: 2014/04/07
収録時間: 105分
出演者: 波多野結衣
監督: 北野マジメ
シリーズ: ○○ママとのやらしい生活
メーカー: VENUS
レーベル: ヴィーナス(VENUS)
ジャンル: 独占配信 単体作品 人妻 お母さん 熟女
ママの美味しい手料理を食べ、お風呂では一緒に洗いっこ、ベッドではおっぱいの温もりに包まれて眠りたい…。そんな貴方の夢をエッチで優しい結衣ママが叶えてくれる! 今日は良い子にしてたから大きくなったおチンチン、ママのアソコにいれてもいいよ!
Bitshare
uploaded.net:VAGU-080.mkv
Rapidgator
Uploaded
Uplodable
File size:1.40 GB

SORA-032 オマ●コ露出ビデオ れいさん(仮名)

SORA-032 オマ●コ露出ビデオ れいさん(仮名)

3b6ac9341189517]

6d74c7341189526]

商品発売日: 2014/08/01
収録時間: 127分
出演者: 愛実れい
監督: 谷底負太朗
シリーズ: オマ●コ露出ビデオ
メーカー: 山と空
レーベル: mother goose(山と空)
ジャンル: パイパン 3P?4P 中出し 調教?奴隷 単体作品 野外?露出 素人 独占配信
「無毛巨乳マゾのガチ露出」長身?美尻?パイパンと男心をくすぐる3大要素が揃ったれい。普段は読者モデルをしながら某企業の受付をしているのだが、実は生まれ持っての見られたがりマゾ。撮影した後に妊娠したと連絡が彼女からありましたが、あれだけキチ●イのようにやりまくってたら、しない方がおかしい。結局、誰の子かわからないまま生むのを決めたそうです?
uploaded.net:SORA-032.mkv

[HD]DANDY-341 「看護師さんの前で勃起を見せつけたら仕方なくヤってくれた SPECIAL」 VOL.1

[HD]DANDY-341 「看護師さんの前で勃起を見せつけたら仕方なくヤってくれた SPECIAL」 VOL.1

8861c8316562629]

838617316562638]

3dd3e3316562647]

9dc088316562653]

商品発売日: 2013/07/06
収録時間: 237分 (HD版:237分)
出演者: –
監督: ダンディよしの
シリーズ: –
メーカー: DANDY
レーベル: DANDY
ジャンル: ハイビジョン 手コキ 看護婦?ナース 4時間以上作品
勃起チ○ポを見ても動じない冷静な看護師にヌイてもらうには’情けない見せつけ’が有効!?オナニーができない禁欲の入院生活で清拭中に思わず勃起してしまった患者は恥ずかしがりながら看護師にヌイて欲しいとお願いする。困惑する看護師は初めは断るが、辛そうな患者を不憫に思い「今回だけですよ」とチ○ポに手を伸ばして…。
uploaded.net:HD%5Ddandy-341A.wmv
uploaded.net:HD%5Ddandy-341B.wmv
uploaded.net:HD%5Ddandy-341C.wmv
uploaded.net:HD%5Ddandy-341D.wmv